のんびりーとはいきませんかね(笑)

100503_1710~010001.jpgタカヤです〜!
これから製作を行う作品はみなさん連休明けから動き出すので、電話がガンガンかかってきますo(`▽´)oこれは明けたら大忙しでございまっす♪
遠出をしなかったここ数日。脚本を読んだりDVDを借りて映画観たり。たまに写真のようになってみたり(笑)
とにかくここ最近めっちゃええ天気なので日向に出たくなるんですが、日に焼かれると真夏の海猿ロケを思い出しますね(`∇´ゞ
夏にがっつりロケができるようにがんばらねばっ!

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. atu より:

    あっ、この写真。旦過の床屋さんの前ですね!!!
    すんません、それだけです。(笑)

  2. 匿名 より:

    かわいい♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG