夏真っ盛り!!

IMG_8384.jpg今日は気持ちのいい青空が広がってましたね。まさに夏!!戸畑祇園も盛り上がってますね〜。

テツは、先日紹介した「さんちゃん」と行動を共にしてました。

昨日そのさんちゃんを連れて行った門司区のとあるラーメン屋さんがえらく気に入ったらしく、今日もそのラーメン屋さんへ。。。

「さんちゃん、明日はちがうもの食べようね。。。」と思うテツがお送りしました。


あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. pn~K/S(本名:M・Y) より:

    今日は気持ちいい夏日でしたね。
    「テツさん」と「さんちゃん」は、がっつり気が合っているみたいなので良い作品が出来るでしょう。
    期待してます。
    身体には御留意下さい。
    お疲れです。
                     KENJI SAKAMOTO

  2. nekosan より:

    お気に入りラーメン、あきるまで食べていただいてもけっこうですが、北九州市は食べるものが美味しいから、いろんなの、食べてくださ~、

  3. yuki より:

    戸畑祇園盛り上がってますよ~
    子供も母も頑張ってます!!
    KFCも盛り上がりそうですね!!
    応援してます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG