ラス猿、宣伝打ち合わせ!

昨日、東宝九州さんにお邪魔して『THE LAST MESSAGE  海猿』の北九州での宣伝打ち合わせを行いました。

東宝さんもかなり気合が入ってます!!

北九州FCからも多くのアイデアを出しました。

また北九州で派手にやる方向で!期待していてください。

写真は、ラス猿北九州ロケ冬の陣、小森江子どもの森公園。

船待ちでまったりしている図です。

(日々谷)

あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. あい より:

    BOSS、お疲れ様です!!!

    ラス猿情報を見逃さずよう、毎日チェックしています。
    BOSSのお言葉で、ますます楽しみになりました。期待して待ってま~す。待ち遠しいな・・・。

  2. みんりんご より:

    はい!めっちゃ期待しています!!(´∀`人)

    皆様まったり笑顔でよい写真ですね♪

  3. eiko より:

    軽井沢のホテルで でっかい2頭のブラックマトンの置物に遭遇して

    思わず”頬ずり”しちゃいましたよ(爆笑)

    携帯写メに収めてきましたが、送信の仕方がわからなくて

    残念です!ロケ現場でお見せ出来る日を心待ちしてます!

  4. HKSD より:

    1月末から携帯の待受けが「海猿3」です (^_-)-☆

    BOSSからの出動命令、お待ちしてます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG