ソフトボーイ

今日はちょっと北九州以外の話題で!

佐賀フィルムコミッション。

アニキ江島氏(悪人)がキャラの強い4人の女性を率いるファンキーなFC
 (北九州FCは男3人!羨ましい・・・)

得意技は江島氏のおやじギャグと、女性陣の笑顔による癒しと ごまかし らしい。

ブログもやってて面白い! http://www.saga-fc.jp/

お得意の「がばいばあちゃん」をはじめ、昨年は映画「ソフトボーイ」、映画「悪人」の撮影を手がけている。

中でも今、注目なのが映画「ソフトボーイ」

 http://www.softboy.jp/index.html

「経験ゼロでいきなり全国大会!?ヤツらにキセキは起こるのか!?これでも実話ばい」

かなり「おっぱいバレー」の匂いがしますね。

ほぼオール佐賀ロケで盛り上がった作品。

きっと北九州市民にとっての「おっぱいバレー」のように佐賀県民にとって宝物のような作品になると思います。

さぁ6.19の公開に向けて、佐賀からどこまで盛り上がっていくのか?

応援しています。(日々谷)

あわせて読みたい

1件の返信

  1. あにき より:

    うちの宣伝してもらってあざーす!
    『ソフトボーイ』までPRしてもらって・・・
    あとで変な請求書まわってこないすよね?
    いやー男1vs女4で非常に聞こえはいいですが、実際は非常にデンジャラスですよ。
    何かとすぐセクハラ呼ばわりですから(汗)
    とにかく!全開バリバリで佐賀から波つくりますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG