再認識

DVC00142.jpg
どもどもハナダです。

今日もいい天気でしたね♪

ここ数日、市内のいろんな展望スペースに行っていますが、ロケハン日和で最高でしたo(^-^)o

それにしても北九州って『絵になる』景色が多いことに改めて気づかされます☆彡

山があって、海があって…

『北九州って本当に素敵だなあ』と再認識しました(^_^)

そして、最近は単に綺麗ということだけでなく、いっちょまえに、『車の駐車スペースは…』『カメラ的に抜けは…』なんてことを考えるようになってきました…^_^

BOSS及びタカヤ君の厳しくも熱い指導のもと、FC的要素も身に付きつつある今日この頃です。

みなさまも機会を見つけて、おでかけしてみては?

北九州の良さを再認識できますよ!

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. HKSD より:

    BOSSとタカヤさんの間が、ハナダさんですか?

    もうすぐ「初ロケ」ですね !(^^)!
    がんばってください!

  2. てんてん より:

    頑張れ〜!ハナダさん!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG