ナイターロケ中!

100524_2041~010001.jpgタカヤです!
本日最後のロケ地っす!若松区某所。夜はしっかり照明を炊いて建物の輪郭を映します。
リアルに目で観ている夜とは違う独特の表現っす!
(°□°;)

あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. ろん より:

    おつかれさまです♪

    まだまだ夜になると肌寒いですよね~。
    風邪ひかないように~がんばってくださいね(^^ゞ

  2. まるちゃん より:

    遅くまでお疲れ様です&エキストラ参加させていただきありがとうございました(^v^)

    門司港駅での撮影に来られた、あの俳優さんと自分は同じ年でもあり、結婚記念日(6月3日)も一緒なんですよ(@^^)/~~~

    おまけに今回は、大変貴重な役もさせて頂いてとても楽しかったです。

    また参加させて頂ける機会があればお手伝いさせて下さいね!!

    この作品の情報も楽しみにして待ってます。

  3. ina-peko より:

    お疲れ様です~~
    エキストラ参加でき、有難うございました。

    監督さんが直々に「前日のロケは雨で大変だったんですよ~~」と声を掛けてくださいました

    KFCの気合&やる気満々の熱気で撮影時には晴れ☆^v(*^∇’)乂(‘∇^*)v^☆ヤッタネ!!

  4. 匿名 より:

    ろんさんへ
    この日はスタッフの皆さんも予想よりも寒くてびっくりしてましたね。そこは「九州=暖かい」のイメージをお持ちで来られてるからっていうのもあるんですよー。
    帰りにユニ●ロどこにある?って聞かれました笑

    まるちゃんさんへ
    ありがとうございました!!ギャラリーも巻き込む面白いロケでしたね!映る所に配置してもらえましたか??完成が楽しみですよね!
    今回は作品の情報公開が若干遅めなので、解禁以降は放映日はもちろん、情報はどんどんアップしていきますのでお楽しみにお待ちください♪

    ina-pekoさんへ
    お疲れ様でした~!
    そうなんですよー。前日の他県ロケは大雨の中決行だったんです。
    クランクインが大雨で監督含め不安はあったみたいですが、北九州ロケは無事全部天候には恵まれました★
    BOSSがとんでもない晴れ男なので僕らも心強いです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG