既にこんがり…

タカヤです!

どもどもの花田さんのブログが絶好調なのでついついお任せしがちな昨今。

『ハナダの身体』って何や笑っ!!

自分は携帯からツイッターのようなブログばっか上げてたので今日はPCから執筆中です。

BOSS日々谷から上げてもらった記事にもあるように、今はある映画の撮影準備の為に動いてます!

どんな映画かはまだ秘密ですが、真夏の撮影です!どんとこい紫外線!!

最近日差しが強いです。6月の紫外線が一番キツイらしいですが、早速顔も腕も真っ赤に焼けちゃってます。

でもなんだかウキウキしてしまうこの感じ。短い夏がまた始まるんすね~。

あわせて読みたい

1件の返信

  1. うえぴょん より:

    タカヤさん,今からのロケハン大変だね。2年前の今公開中の映画「信さん」のエキストラ2回出ましたが,初夏で冬場のシーンで体力いるね。
    今度の夏の映画,北九州ボランティアエキストラの皆さん,エキストラ
    選ばれた時に備えて,体力つけましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG