お留守番!

タカヤです!

ドラマ「いぬのおまわりさん」が絶賛撮影中でーす。

といっても僕タカヤは今回お留守番。別働隊として暗躍しております。忍者忍者っ

これまですべてのロケ現場に向かっていた皆勤賞男だったのですが、

初めてロケ中に事務所にいます。とても不思議な感じ笑。

みんな攻めに行って一人残ってるゴールキーパーってこんな気持ちでしょうか?

このうずうずをどうしてくれよう!

と、いうわけで事務所はゴールキーパーを不在にして出かけます。

おふさいどーっ

あわせて読みたい

1件の返信

  1. HKSD より:

    先ほど、今日のエキストラの皆さんが集合されているのを
    お見かけしました。

    皆さん頑張ってくださいね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG