ロケハン!

日中は絶賛ロケハン中でした。

(もう、入道雲が出てます。九州は梅雨明けしてないみたいですが、すっかり夏ですね~)

そして、夕方以降は急遽秋に計画中のとあるイベントの打ち合わせを行ってました。(とあるイベントの内容はしばしお待ちください)
打ち合わせが終わって外に出てみると、小倉祇園太鼓の真っ盛りでした。いやぁ、太鼓を聞いていると、夏が来た!!って感じがしますね~ 元気をもらいました。
明日もロケハン頑張ります!

あわせて読みたい

1件の返信

  1. nekosan より:

    お休み中のロケハンおつかれさまです。熱中症にならないように気をつけてくださいね。
    私は、血の気が多い性分なので、昨日は黒崎祇園で気分を高めてきました(^_^)
    秋のイベントってなんでしょう?ロケとは違うって事ですよね?みんなが参加できるやつでしょうかね~?私の中での秋イベントは、今のところB1グルメで~す。痩せたい、痩せたいって言っておきながら、痩せる気ないんかぃっ!?って感じ(-_-;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG