特別試写会情報!

以前お知らせしたとおり、
北九州FC & ROBOT主催
 「THE LAST MESSAGE 海猿」 撮影協力感謝特別試写会 in 北九州!!!

 7月22日に開催決定!!!

で、最新情報ですが、

19:00くらいから上映開始、
会場は小倉北区(JR小倉駅から歩いて8分)の北九州国際会議場メインホールを予定!

 招待するのは、七管さんをはじめ、ロケ施設の所有者などのロケ関係者

& 「CLUB KFCのエキストラ登録者」枠も100~150名分 確保出来そうです。

「CLUB KFC」の登録はこちらから http://www.kitakyu-fc.com/

日本一早い試写会じゃないかな?

羽住監督はいよいよ編集の最終段階!来週ちょっとお邪魔してきます。(日々谷)

あわせて読みたい

6件のフィードバック

  1. みんりんご より:

    ★THE LAST MESSAGE海猿★

    近づいて来てるんだわ~!と、┣¨キ(*゜д゜*)┣¨キです♪

    試写会は観れないから…記事up楽しみにしとこう♪

  2. あい より:

    絶対絶対に行きたいです!!!

    気合入れて、楽しみに待ってます。

  3. アナ より:

     絶対行きた~い!!
    I LOVE 海猿!なので、ぜひぜひお願いします^0^
    立ち見でもいいので、よろしくお願いします。

  4. HKSD より:

    試写会以外にも、海猿グランドフィナーレのときのように
    みんなが参加できるイベントの企画もお願いします!!

    みんなで羽住監督&海猿最新作をお出迎えしたいですね(^_^)v

  5. みかり~な より:

    KFC枠で当たるように 当選祈願に行こうかしら?
    だって、絶対!絶対!行きたいんだもん♪
    皆さんと一緒に日本最速の感動の涙を 流したいです!

  6. まゆ より:

    ずっと待ってました!!
    海猿 love \(・v・)/★☆

    早く見た-いです。
    3Dも期待して…
    もう少し待ってます♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG