囲炉裏萌え(o^-^)o

DVC00188.jpg
どもどもハナダ改め鉄ねぇです。
今日も某作品に向けたロケハンを実施中ですo(^-^)o

そこで、うかがったお宅で拝見したのがこの囲炉裏。

素敵でしょ〜♪

資料館あたりで見ることはあっても個人のお宅ではなかなかお目にかかる機会はないですよね。

しかもこれ現役なんです!

冬はおでんを囲んで一杯…なんてやるそうです。

うらやましい限りです(^^)

あわせて読みたい

1件の返信

  1. 木原勝利 より:

    現役で使用しているのですから 大いに自慢して下さい。
    火の管理は大変でしょうが 伝統を絶やさないよう後輩に
    使い方を良く教えておいて下さい。
    先日 この囲炉裏前で酒を飲んだのは暑い時期でしたから
    次回は熱燗の飲める季節に小松さんと伺います。
    併せて 蕎麦の腕前も磨いておいて下さい。

    HMS Kihara

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG