営業営業

100621_1013~01.jpgおはようございまーす。タカヤです!

今日はたらふく資料とお土産持って営業行ってきまーす!
キャリングケースは積載超過!?

昨日のアワードの結果を受けて、事務局は問い合わせ殺到とのこと。
すごい影響!


あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. eiko より:

    高谷さんも KFCの紙バッグも かっこいい!

    後光が 差してますよ!!

    お土産 どっさり 待ってま~す。

  2. うえぴょん より:

    タカヤくん,お疲れです。若い内はファイト!!人脈をどんどん
    作って下さいね。KFC並びに関係者の皆さん,賞おめでとう
    ございます。

  3. ゆう より:

    髪がかなり伸びましたね。
    一生懸命に働くサラリーマンと言う感じです。
    でも、TAKAYAさんは、やっぱり個性的であってほしい私です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG