東宝スタジオ!

100621_1446~01.jpgタカヤです!

今日は数々の映画が作られている東宝スタジオに行って来ました!
僕は二回目、BOSSは…もはや常連です(笑)

ここでなんと、『THE LAST MESSAGE 海猿』の仕上げ作業の現場にお邪魔させていただきました!!
普通は監督やプロデューサー、そして仕上げ作業に関わるスタッフしか出入りしていない場所なので僕は相当緊張でしたっ(`▽´;)
BOSSと談笑する羽住監督は変わらずお元気でしたよ〜!!

写真はラス猿への想いを一筆で表現したものが貼り付けられてます(笑)
BOSSも僕も一筆、やらせていただきました!
(`∇´ゞ

猿のキャラは羽住画伯によるものです。

あわせて読みたい

6件のフィードバック

  1. HKSD より:

    羽住監督!!
    お猿さんの絵が一層上手になられてますね (^O^)/

  2. AKINA より:

    BOSS
    全国制覇っすか!
    さすがです。

  3. ゆう より:

    「全国制覇」ですね♪
    書いた以上は責任持って頑張ってね~☆

  4. アナ より:

     海猿のブログでチェック済みでしたが、まさかこちらにも同じ画像がアップされてるとは・・・^0^
     この中にKFCの方の書があるとは・・・スゴイ!!

  5. みかり~な より:

    私も海猿ブログで拝見してましたが、北九州FCの皆さんも書かれて他のですね♪ 全国制覇、応援してます。
    日本最速試写会まで 1ヶ月を切りましたね!
    主題歌も決まり、ますます盛り上がるでしょう☆
    早く観たいです♪

  6. みかり~な より:

    あら。。変換間違いですみません
    「書かれて他のですね」ではなく、「書かれてたのですね」です
    。。。(恥)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG