まさかの破損

100622_1034~01.jpgタカヤです!
東京営業三日目最終日。
第一件目の訪問先へ向かう道すがら、まさかのスーツケースが破損。
永田町の険しい坂を片輪走行しました。

おかげで湿度MAXの東京でいきなり水被ったみたいに汗だくっすp(´⌒`;q)”

ドン・○ホーテでBOSS日々谷が買ってくれたお気に入りだったのですが…

今回の出張でお別れです(笑)

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. buy@となりのところ@get より:

    受賞 おめでとうございます。
    でも・・・
    どうやったら、折れたのだろう・・・。
    不思議!(@_@;)
    これは、きっと また 買ってもらえるようにお願いしましょう。
    御目出度いこともあったしぃ。q(^0^)p
    と、書いておきます~。v(^0^)

  2. ゆう より:

    ちゃんと「今迄ありがとう」と別れを告げましたか?!
    BOSSの事だから・・次もきっと?!

    ずっとずっと前にBOSSからのお土産のTシャツの話がありましたが・・
    TAKAYAさん、あれは今どうなってますか?!
    ずっと気になってます・・(最後はやはり雑巾に?!)
    あの時、実はすっごく羨ましかったんですよ~。
    BOSSファンの私としては、いらないのならよっぽど競売にでもかけてほしいと心の奥で思ってました(笑)

  3. ゆう より:

    ↑最後=使いふるした後の最後

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG