雨の日の家からこんばんわ。

タカヤです!

もぅすごい湿気(笑) 頭からキノコが生えてきそうなそんな一日でしたね。

当分の間はお天気が悪いそうです。m(。_。;)m

今日は久しぶりに映画館に行けました。アイアンマン2。

サミュエル・L・ジャクソンが出てる時点で反則ですね!存在感ありすぎ。

さて、来週からある2時間ドラマのシナリオハンティングをアテンドします。

THAT’S北九州をもろに出していけるので、いろんな所を見てもらおうと思ってます!

最近は鉄ねぇちゃんのハナダさんがロケハン部隊。まだまだ写真の撮り方がなっとらんのですが、

そこは勉強中ということで、BOSS日々谷と僕でビシバシ突っ込み入れてます。

土日どっちか「鉄分」補給に行くと言ってたハナダ氏。

鉄っちゃんからすれば雨の日の電車ってどう映るんでしょうか。気になる…(´∇` )

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. ゆう より:

    ほんとうに凄い湿気ですね。
    我が家の庭では、雨蛙の合唱が・・(笑)

    「アイアンマン2」私も観ました。^^
    最後のシーンに、1か2が絡んでいたかしら?と謎ですが。
    (あの人は途中で行ったけど、事件の絡みが???です)
    洋画邦画共にまだまだ観たい映画が目白押しです。

    北九州のPR、頑張ってくださいね♪

  2. ウル@となりのととろ@ウルルン より:

    ここの内容とは、違うのですけど・・・。
    雨がよく降りますね。そんな日には、ショッピングとか読書がもってこいですねぇ。
    「いぬのおまわりさん」の本を読みました。
    実話で門司の方の闘病と命の話。
    闘病と戦いながら出産を決意し一生懸命過ごしている主人公。
    選択の心、希望の心、願いの心、いろんな心、本人や周囲の気持ちを考え 読み込んでしまいました。
    途中、柔らかな重たい涙が出ました。
    昨日は、心にビタミン補給ができました。bit(^c^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG