ナオさん情報!

タカヤです!

昨年度に北九州FCとして登場したあの、ナオさんに芸能界デビューのお話があるらしく、

東京に行って勝負をかけてくるそうです!!

昨日はその報告の為に北九州FC事務局に来てくれました♪

思えばFCで働いてる時も昼休みにキーボードの練習したり、

はたまた建物のガラスの前でダンスの練習したりと、

とにかく自分の夢にまっすぐに向かって努力する姿を見ているだけに、

チャンスが巡って来たことが自分のことのように嬉しくなってしまいます\(◎´▽` ◎ )

是非ともナオさんにはビッグになっていただいて、北九州を、北九州FCを宣伝していただきたく

思います笑。…重いかっ笑?!

とにかく、北九州フィルム・コミッションにとって非常に非常に嬉しい話題でしたー♪

皆様も是非ナオさんを応援してあげてください!よろしくお願いいたしますっ

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. ろんろん より:

    ナオちゃん、久しぶりの登場♪ですね~♪
    で、とってもうれしいお話付で・・・
    夢おいかけられるってほんとステキですよ~。
    ぜひともがんばってほしいです!!
    もちろん、応援してますよ~~♪

  2. HKSD より:

    映画「信さん」の折尾堀川のシーンで、なおさんを発見?

    あの色っぽい女性は、なおさんですよね?

     

  3. eiko より:

     ”ひろば北九州”の取材で KFCを お訪ねしたときに

    おいしいコーヒーを運んでくださった あの愛らしいお嬢さんが

    大きな夢の実現に向かって 東京にはばたかれたのですね・・・!

    故郷からみんなで応援してますよ、KFCアルバイトは卒業しても

    ナオさん通信は、是非是非 続けてくださいね!(フレーフレー)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG