THE LAST MESSAGE!「まだ猿」(その69)FINAL!

ROBOTラインプロデューサー森井ちゃんからメッセージが届きました。

北九州FCブログをご覧の皆さん!
年初め、いかがお過ごしでしょうか。
ラス猿LP森井です。m(__)m
 

ロケハンで北九州に行ってから、公開まで怒濤のように過ぎてしまったラス海猿も
皆さんの応援のおかげで、年越しで上映していただくことができました。
本当に嬉しく思っています。

日々谷の兄さんから北九州は「まだ猿ブログ」で盛り上げると聞き、
楽しみに拝見しておりました。
そんなラス猿も小倉コロナさんでの上映は7日で終了とのこと。
昨年9.18より、長期にわたり本当にありがとうございました。

ですが、我々の「海猿」はまだまだ終わりません!
また皆さんとお会いした際には、いつまでも海猿を語らいたいです。

北九州で僕らをお見かけの際はお気軽にお声がけください。
日々谷さん、「まだ猿」連載お疲れさまでした!そしてありがとうございました!

それでは皆さん今年も、海猿とROBOTをどうぞよろしくお願い致します!

ROBOT ラインプロデューサー 森井 輝

 


この写真は、北九州冬の陣、ラストカットの準備中

長かった、終わらないと思った過酷な撮影がいよいよ終わるという

感無量の空気が流れてました。

 


そしてクランクアップの瞬間の写真です。

監督、佐光さん、スタッフたち、いい顔してますね。

こんな気持ちいい顔ができるような仕事をしたいですね。

本日、「ラス猿」の北九州市での上映は最後となります。

9月18日から4ヶ月弱の超ロングラン上映は小倉コロナシネマワールドさんでした。

11月1日から勝手にダメ押しキャンペーンとしてはじめた

「まだまだTHE LAST MESSAGE海猿」=通称「まだ猿」

ほぼ毎日UPしてきたので、ちょっと寂しいんですけど、これで一区切りを付けたいと思います。

「まだ猿」は、

いつもの読者に加え、全国の強烈な海猿サポーターズのみなさんにもご愛読いただきました。

多くのコメントもいただき励みになりました。ありがとうございました。

海猿シリーズは終わってしまった?のでしょうか?続編は?

「絆」、「信頼」、「責任感」、「絶対あきらめない気持ち」

いいじゃないですか!

水戸黄門みたいにずっとやりましょうよ臼井さん!

事故現場はそんなに過酷にしなくてもいいじゃないですか羽住さん!

現場離れてもいいじゃないですか英明さん!

長官になりましょうよ時任さん!

低予算ででもやりましょうよアンチカさん、森井ちゃん!

ノーギャラでもやろうなみんな!笑

個人的には彼らにこんな事を言い続けたいと思います。

てなことで「まだ猿」終わりま~す。

69回!ロックで終わり?それはないな!

羽住組と北九州FCのROCKはまだまだ終わらないぜ!

(日々谷)

あわせて読みたい

19件のフィードバック

  1. みかり〜な☆ より:

    森井さんの熱いメッセージ、ありがとうございます(*^_^*)
    上映は終わりますが、これからもずっと海猿を応援し続けます!
    海猿愛、海猿魂は私の中で永遠です…
    そして、日々谷さんの言葉に共感!
    言いたい事を代弁してもらったような気持ちです☆
    まだ猿〜随分楽しませて頂き、ほんとに今までありがとうございました♪熱く熱く、海猿と共に盛り上がれたことは、私の宝物です☆
    海猿最高〜!!

  2. アナ より:

    長期に渡るキャンペーンお疲れ様でした!
    海猿制作に関わったすべての皆様に感謝です。ありがとうございました!また戻って来てください。いつでもお待ちしております(^O^)/また私たちの心に残る作品に再会できることを願って止みません。
    たくさんの感動をありがとう(^O^)/

  3. ドジ嫁 より:

    本当に本当に有難うございました。「まだ猿」楽しみに覗いていました。  
    まだまだ海猿は終わってほしくないです!!

  4. より:

    「まだ猿」ならぬ、またまた海猿:「また猿?」期待しています(笑)

  5. やま より:

    涙・涙・涙・・・。
    「まだ猿」最終回にふさわしい、
    熱くて、あたたたかくて、そして、勢いのある
    The Last Message from Boss Hibitani ですね~!!
    さすがです。ロックンロール!
    感動しました!!
    そうですよ!終わらない!!!

  6. チコ より:

    森井様メッセージありがとうございました。海猿を通じて素敵な仲間が出来幸せな日々を送る事が出来ました。

    北九州FCの皆様「まだ猿」連載ありがとうございました。今日は「時間よ〜♪と〜まれ〜♪」って感じです(笑)

    小倉コロナ様…年越し上映ならびに昨日は素敵なサプライズありがとうございました(^^ゞ

  7. サキ より:

    森井さんメッセージありがとうございます!!
    ずっと『まだ猿』読ませていただいてました。
    今現在、ラス猿が見れないのでとてもとても
    この記事を楽しみにしていました(^^)
    ありがとうございました!!
    まだまだ海猿にはまっていたいと思います♪
    日々谷さんの言葉素敵です☆
    海猿最高です!!!!!!

  8. ミイ より:

    いつも楽しく拝見させていただいておりました。
    写真もエピソードも盛りだくさんで、ありがとう&お疲れさまでしたm(__)m

    まだ猿が終わってしまうのは寂しいですが、いつでも覗けるようにしておいて下さると嬉しいです(*^^*)

    英明さんもブルーリボン賞の主演男優賞にノミネートされました♪

    ぜひ続編を期待したいですね!
    皆さん お身体気をつけて
    素敵な作品を作り続けてくださいo(^-^)o
    ありがとうございました☆

  9. ぷりんちゃん より:

    今日の小倉コロナ ラスト ラス猿上映行ってきました。
    12回目?13回目かな?最近は見ても泣かずに冷静に見たり気になるとこをしっかりなどみてましたが 今日は (涙)がでました。ちょこちょこ泣いてました。

  10. グータッチ より:

    『まだ猿』いつも読ませていただいていました
    大好きな海猿の世界が身近に感じられとても楽しむことが出来ました
    長い間お疲れさまでした
    そして…ありがとうございました

    『まだ猿』は終わってしまいますがこの先もずっとずっと海猿を愛して応援していきたいと思っています
    私の海猿サポーター魂はまだまだこれから…『まだサポ』です!!
     
    KFCのみなさま
    これからも頑張ってください
    遠く三管区より応援しています

  11. YA-TAN より:

    『まだ猿』終わってしまうんですね~寂しいな~(>_<)
    たくさんの写真のUP 毎回とても楽しかったです♪
    海猿 このまま終わることなくずーっと続編続編でいってくれるといいですよね。

    いままでありがとうございました☆
    これからも皆様のご活躍楽しみにしています!

  12. 海桃 より:

    森井さん、メッセージありがとうございました!
    いよいよ「まだ猿」の最終回・・・。
    寂しくて涙がこぼれます。

    コロナの最終上映にチェックインできなかったのが
    なによりざんねんで心残りです。。。
    でも、私の海猿仲間がちゃんと見届けてくれたので、
    とてもよかったなと思っています。

    小倉は終了しましたが、下関では第二館上映では
    ありますが、味のある小さな劇場でまだラス猿
    楽しむことができます!14日までです。
    私も、この連休に行くつもりです。
    まだまだ私の心の中では海猿魂燃えてますよ~!!
    日々谷ボスがこれからも監督たちに海猿アピール
    してくださること、信じてます!^o^V

    本当に長い間、ありがとうございました!
    ・・・えっと、「また猿」待ってます(笑)

  13. umijyaru より:

    森井LP様、メッセージありがとうございます。
    そして日々谷様、『まだ猿』ありがとうございました。
    これからもここにはお邪魔します。そして『まだ猿』読み返したいと思います。
    KFCの皆様、これからも素敵な作品を作ってください。

    でも、どんな作品も「海猿」には勝てないと思いますけど(^_-)-☆

  14. サトちゃん より:

    長い間、KFCさんならではのたっくさんの情報を提供してくださりありがとうございます!裏で支える多くの方々の働きっぷりや普段見ることのできないかっこいい巡視船やヘリの写真、いつも楽しく見させていただきました。

    海猿を通じてKFCさんの活動を知りましたが、偶然にも私の祖母が北九州の黒崎近辺(正確には永犬丸です!)にいますので、『まだ猿』ではないですけど、こちらのブログで皿倉山なんて聞くと懐かしい思い出がよみがえります。
    またここを通じて黒崎シネマチャレンジの活動も知り、私も母も北九州や黒崎が頑張っているのを知ることができて嬉しく思います。

    海猿のキーワード「繋がっている」。こんなところで繋がることができるなんて、本当にびっくりです。そして感謝です。これからもいい作品を多く支えていってくださいね、応援しています。

    最後の日々谷さんのメッセージ素敵です!!

  15. みかり~な☆ より:

    追伸
    海猿サポーターズブログの「まだ猿、終了!」の記事にも全国のサポーターから北九州FCさんへ 感謝のメッセージが届いてますので、チェックインして見てくださいね♪

  16. hibitani より:

    みかり~なさん
    まだ猿をサポブロに紹介してくださり、ありがとうございました。お陰様で全国と繋がりました。

    サトちゃんさん
    北九州にお帰りの際はKFCにお寄りください。

    umiyaruさん
    いつでも読み返してください。
    ずっと消しませんから。

    海桃さん
    また猿やりたいですね。
    下関はまだまだこれからですね!

    YA-TANさん
    ホント続編希望です。ダメモトでまたサポから盛り上げてみましょうよ。

    グータッチさん
    三管からありがとうございました。
    いつかグータッチしてください!

    ぷりんちゃん
    13回ですか!!!
    すげぇ!
    さすが門司区!

    ミイさん
    英明さんはあれだけ自分を追い込んで体を作って、命懸けの芝居をされたんだから賞を取れなくても見えない金メダルをいっぱいかけてますよね。でも賞も取って欲しいですね。

    サキさん
    まだまだ続けたかったのですが、ネタ切れです笑
    言えないネタも多くて・・・

    チコさん
    時間よとまれ~命の目眩の中で!
    永ちゃん最高!ってすいません海猿でしたね!
    僕のツボ突いてきましたね!
    コロナの森ちゃん、いいでしょ!

    やまさん
    終らない終らない!
    あったり前だぁ~!
    最近ワンピースにはまりました!

    聖さん
    また猿、やりたい!みんなでやりましょうよ!

    ドジ嫁 さん
    ホント終って欲しくないです。
    羽住さんも終りたくないと思ってると思います。
    サポからもう一度!

    アナさん
    ありがとうございました。
    サポさんからのコメントは最高でした!

  17. ドジ嫁 より:

    日々谷さん・・・・ 一人ひとりに向けてのコメント有難うございます・・  あったかいですねぇ~

  18. はとざる より:

    まだ猿、終了は寂しいです。これまで楽しく読ませて頂いてました!おかげで、海猿をたくさん感じることが出来ました(^0^)。
    ありがとうございました!

  19. 福岡の、ぶちょー より:

    本日(9/9)めざましテレビにて『また猿・来年夏休みに公開決定』の知らせがありました!!!!

    奇跡、起きちゃいましたねぇ……

    (T_T) (T_T) (T_T)

    ぜひともBOSSからの熱いコメントを
    m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG