新愛称

どもども『鉄ねえ』改め、『花田デラックス』です(^O^)/

新愛称ですが、先日長崎で行われたFC会議にて賛成多数で決定しましたf^_^;

しばらくこれで様子をみてみます。
何かご意見がありましたらお知らせくださいm(__)m

…さて、今日も暑かったですねえ(*_*)

今日も作品誘致に向けロケハンを行いました。

あまりの暑さにふらふらでした(/ ̄▽ ̄)/〜ф

画像は某所から撮った小倉の夕景です。

日が暮れてホッと一息といったところです(;´・`)=3

明日もお暑いようです。みなさま、体調を崩されませんよう…。

あわせて読みたい

1件の返信

  1. 大分市LO幸重デス☆ より:

    長崎の会議お疲れさまでした☆

    誤解を招くので注意ですが・・・日中はまじめな会議だったんですけど『長崎の夜の会議』で賛成多数で決まったんですよね(笑)

    実際・・・活字になると「ハナダ☆デラックス」とかの方が
    デラックスな気がする・・・。

    「花子☆デラックス」も面白いかも!!!
    デラックスって思いながらも、花田さんのことを思い浮かべると
    『デトックス』って言葉も出てくるのはナゼ~(?_?)
    「ハナダ☆デトックス」・・・
    花田さん幸せですよ~
    BOSSをはじめみなさんからかなりいじられてたから・・・
    幸せなルーキーです!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG