灼熱ロケ

100724_1107~010001.jpgタカヤでっせー。

気が遠くなりそうな大快晴の下、本日もウルトラマン映画のロケを行っております。
いやとにかく、暑い。てか日差しが痛い(笑)
エキストラの皆さん、相当頑張っていただいてますっ!

みなさんカッコいい!

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. やま より:

    ほんとに暑かった!ですね。
    この衣裳で、何本の全力疾走をしたでしょう。
    でも、楽しかったです。
    皆さん、倒れず無事に終えられて良かったですね。
    それでは。ア~ヌ~!!

  2. のぶおやじ より:

    参加したかったなぁ~

    でも仕事だったから仕方ないけど

    明日もあるのかな?

    みなさん暑さに負けないで

    頑張ってください!

  3. ゆう より:

    「スターウォーズ」のヨーダやイウォークの様で素敵です!

    いいなぁ。着てみたかったわ。
    でも、お天気良かったし
    益々暑かったのではないでしょうか?

    エキストラや関係者さま
    本当にお疲れさまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG