とある惑星ロケ報告!

タカヤです!

7月23日(金)と7月24日(土)の二日間で映画『ウルトラマンゼロTHE MOVIE 超決戦!べリアル銀河帝国』

のロケが行われました!!

地球とは遠く離れた銀河系のとある惑星として撮影された本作。

エキストラ参加していただいた皆様にも、「惑星の民」の衣装を着てご出演いただきました♪

みなさんよくお似合いでした!(●∇●)¥

しかし、この日はとにかく暑かったっ!!!

BOSS日々谷からおっぱいバレーでの炎天下ロケの話を聞いていましたが、

実際に体験すると予想以上にキツイ!!

それでも本番中は影のない砂地で繰り返し走り続けるみなさんを見て、

自分だけ日陰にはいられないな!って思って、お茶を配りながら同じ日向で見守っておりました。

本当に皆様お疲れ様でした!

本作で一番エキストラの数が多い北九州ロケ。迫力のシーンを描くため、監督はじめスタッフの

皆様の熱も気温に負けない熱いものを感じました!

BOSSと「やっぱ現場はいいな!!」って話をしてました。きついけどやめられない。

公開は今年12月23日(木・祝)と既に決定しています。情報は追ってご報告いたします♪

最後にロケ終了後に撮影した記念写真をアップします!

ありがとうございましたっ!!!

あわせて読みたい

5件のフィードバック

  1. ゆう より:

    ジェダイの衣装にナブーヘルメットの様な物まで!
    皆さん、なんて素敵なんでしょう~♪

    お疲れ様でした^^

  2. eiko より:

    ”ウルトラマン・コスモス2”が、エキストラデビューだったので

    何が何でも参加したかった 過酷だったけど 超楽しいロケでした!

    昨夜NHK”こころの遺伝子”に,いとうずの森公園が流れたとき

    オープン時、園内中に”ウルトラマン”の幟がはためいていたのを

    思い出しました。

      

  3. nekosan より:

    炎天下、皆さん熱中症にもならず、なんとか無事に撮影できましたね。あの暑い中、一日猛ダッシュを続けて、足腰パンパン、筋肉痛で、まるでアスリートになった気分でした。とにかく、監督さん、役者さん、スタッフさん、エキストラの皆さん、大変お疲れ様でした~!
    それと、ブログにたくさん写真を載せていただいて感謝です。これで、万一、万一ですが・・・映画に映らなくても記念に残せます♪
    これからもたくさんのロケ誘致頑張って頂いて、大勢が参加できますように。なんたって、祭り好きな血が騒ぎますからね!
    ちなみに、私、死体役でも、ゾンビ役でもガンガン頑張りますので、なんかありましたら、是非よんでくださ~い。

  4. やま より:

    「ウルトラマンゼロ」の公式ホームページでは、いくつか予告編が発表されてきましたが、
    いよいよ、劇場公開まで、ひと月となり、
    先日、最も実写シーンの多い予告編が公開されましたよ!!
    あの日、暑い中、あの衣裳で、一生懸命に、何度も何度も、走った皆さ~ん
    「ウルトラマンゼロ THE MOVIE」決定版予告編 をチェックです!!
    アヌーのみんなが、走っています!映ってますよ~!!
    全国公開の前に、北九州で試写会ってありますか?

  5. やま より:

    たかやさんへ
    私なんかのコメントではなく、
    たかやさんから、で~んと、皆さんに、情報をお知らせしてあげてくださいませんか?
    私の知らないような告知があれば、どうぞおしえてください。
    お願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG