もうすぐ『聖女』

ごんばんわ。
上田です。

いよいよ!!です。
『聖女』第3話のが始まります。

僕はもう準備万端です。
もちろん

今晩はやっぱり
『聖女』と唐揚げてすよね 笑

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. nekosan より:

    上田さーん、しっかり実践しましたねっ(*^_^*)
    いかん!こんな時間に、お腹減ってきた、、、(>_<)
    暗黒の??北九州ワールド広がった後、気を取り直して、お夜食タイム~♪(唐揚げがないけど)
    こんな時間に食べていたら、聖女にはなれんぞー!と天の声(^^;)

  2. nekosan より:

    追伸!
    第二話終盤から第三話約半分にかけて、北九州お馴染みの場所も含め、かなりのロケ地が登場していましたが、これはまたロケ地マップの登場の予感??もしくは、ドラマ進行の頃合いをみて、ブログにロケ地情報をお知らせ頂けるのでしょうか~?(おねだり(*^_^*))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG