北九州FC松崎しげる現象。つまり日焼け。

タカヤです!

今日は昨年度まで事務局があった会社の方と久しぶりにお会いしたのですが、

我々KFCの松崎しげる級の日焼けっプリにビックリされてました。

僕自身、そのうち歯だけが白く光るオバケみたいになるんじゃないかと心配になります。

UVが怖くてFCなんてやってられるかいっなどと強がっておりますが、

僕タカヤに関して言えば、「日焼け止め塗る」というただのそれだけの事が毎朝できないただの無精です笑。

実はオーストラリアのオゾンホールの事とかすごい気にしてたりして。おーじーびーふ。

さてさて、ちょいと遅めのブログアップですが、本日は午後から映画撮影の依頼の為に

市内某所の工場見学に行って参りました。が、この日はカメラによる撮影はNG!

とりあえず目視で敷地内を視察。時にはこういうロケハンもございます。

それにしても言葉では説明できないくらいレアなスポットが沢山ありまして、是非とも

撮影で使わせていただきたい限りでありました!この感動を写真でお伝えできないのが実に歯がゆいっ

と、いうことで

今日は代わりに我らが花田デラックスの先日行われたお菓子工場視察バージョンをアップ!

悪乗り以外の何物でもありませんが、とにかくカメラを向けた瞬間にとっさに指をくわえるのだけはやめていただきたい。

あわせて読みたい

6件のフィードバック

  1. wとなりのところw より:

    今日は、台風日。
    それより たかやさんは、やっぱり アライグマラスカルに 進化しそうな・?(笑)
    日焼けすると 間違いない予感(笑)
    その時は、是非 ラスカルカットの髪型で このブログに 登場してくださいませんか? お願いします。_(._.)_
    花田DXさんの食べている物は、何だろう?(笑)
    それでは、こんがり焼けるたかやさん 頑張ってください。_(._.)_

  2. てんてん より:

    ふっふっふ・・・日焼け止め?
    炎天下に毎日いては、朝一度塗ったくらいでは(泣)!!
    そのうち国籍不明になりますよ~(笑)
    ちなみに私は、過去に機内で「Can you speak English?」
    と声をかけられ・・一体何人と思われたのか?
    たかやさんも飛行機に乗るときはご用心!!
    今年もすでに焦げてます!女漁師のエキストラ募集とか
    ないかしら・・・(笑)
    FCの皆さん、暑さにも台風にも負けず、頑張ってくださ~い。

  3. hanada より:

    wとなりのところw様

    どもども花田DXです。コメントありがとうございます。

    食べているものですが、好物の「フレンチパピロ」という事にしておきましょう(?)

  4. てんてん より:

    フレンチパピロ??

  5. hanada より:

    てんてん様

    どもども花田DXです。コメントありがとうございます。

    好物の「フレンチパピロ」ですが、

    くるっと巻いたせんべいに口どけの良いクリームをセットした洋風菓子です。

    http://www.nanaoseika.co.jp/european/

    北九州市内のスーパーでもよく見かけます。ぜひお試しあれ♪

  6. takaya より:

    となりのところwさんへ

    ラスカルというかややモヒカンぎみにバッサリと切ってます笑。
    むしろビーバーみたいなもんです( ё )

    そして花田さんの食べているものはっ!!

    ふれんちぱぴろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG