いんたぁーんしっぷぁ

8月18日 はれ

きょうはインターンシップの為、学生さんが北九州FCの事務局がある広報室にやってきました。

未来ある学生さんたちの目には、二日酔いで酒臭くて、しかも異常に日焼けしている北九州FCの姿が

どんな風に映ったのでしょうか。

「この人たちが北九州市を映画やドラマでPRしているフィルムコミッション(FC)です!どーんっ」

酒を飲んでもちゃんと働く。これ、大人のルールだぜ。

社会勉強にはもってこいのとてもリアルな職場体験だったはず。

うぇっぷ。

昨日僕は別の方と呑んでたのですが、BOSSと花田氏は某有名お笑い芸人と偶然遭遇して

グラスを交わしたそうです。いずれにしても盛り上がりすぎて撃沈っ。

大変な世の中ですが、楽しんだもの勝ちです。それにしても頭が痛い。。。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG