「暑い…」改め「熱い!」

どもども花田DXです(^O^)/

いや暑い!暑すぎるう…(;´д`)

地球さんいったいどうしたの!?といいたくなるほどです(*_*)

この暑さには、あのBOSSもバテ気味…みなさまも気をつけてくださいませm(__)m

そんな暑い中、FCフルメンバーでメインロケハン敢行中です!!

画像は市内某所での一枚です。

DVC00310.jpg

「熱い」議論が飛び交っている?

ところで、この作品、どうもたくさんのエキストラが必要そうです。

みなさまの心も「熱く」できそうですよp(^^)q

また、詳細がわかり次第お知らせしますね(^O^)

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. おーちゃん より:

    今日9時ごろ北九州空港にいたんですが、ロケハン中の皆さんを発見しました!!すっごくうれしくなって声をかけようとしたんですが…でもできませんでした( ̄◇ ̄;)
    暑い日がまだまだ続きそうですが、お体にはきをつけて頑張ってください!!!
    p

  2. hanada より:

    どもども花田DXです。コメントありがとうございます。

    →おーちゃん様

    見ぃたぁなあ(笑)

    どうぞ、そんな時はご遠慮なくお声掛けください。

    噛みついたりしませんので(?)

  3. おーちゃん より:

    わーーコメントの返信して頂けると思ってなかったのですっごく嬉しいです!ありがとうございます。

    次に見かけた時は話しかけちゃいます☆
    あーもったいないことしちゃった…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG