録画予約はしっかりと!

“夢”を持って頑張っている人を紹介するテレビ番組
「ドリーム!北九州」
9月12日(日) 11時45分~11時50分 TNC(10ch/デジタル8)   

  映画監督 羽住 英一郎さん —————————————————  

羽住英一郎さんは、北九州をロケ地に撮影された映画「海猿」や 「おっぱいバレー」などのメガホンをとった映画監督です。  
今回は、9月18日公開の劇場版シリーズ第3作「THE LAST MESSAGE 海猿」の試写会で舞台挨拶をするため北九州市を訪れた羽住さんに、北九州市に対する思いや、今後の夢について語っていただきました。  

いよいよオンエアーが近づいてきましたね。
録画予約しましたか?永久保存版ですよ。
クランクアップの瞬間と門司港クランクアップイベントの場面は感動しますよ。
お楽しみに!(日々谷)

あわせて読みたい

1件の返信

  1. HKSD より:

    予約しました (^。^)y
    永久保存版ですから、画質も最高レベルで!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG