ただ今実景撮影中!

100909_1625~01.jpgタカヤです!

いよいよドラマ「十津川警部」の撮影本隊が北九州にやって来ましたー!

現在、晴天の小倉で早速実景撮影やってまーすp(´⌒`q)
いよいよ始まるのです!!

エキストラ参加の方は明日からよろしくお願いします。

昨日は涼しかったのに今日はまた(笑)
焼けるぞぉ

あわせて読みたい

1件の返信

  1. ころん より:

    タカヤさん、こんにちは(^O^)/
    とってもきれいな空・・・
    「十津川警部」は大好きなドラマなのでとっても楽しみにしています。

    先日「プロジェクトTHE LAST MESSAGE 海猿」を読みました。
    KFCやBOSSのこと、タカヤさんのお名前も発見して感激しました。
    海猿にかかわっていらした全ての方への感謝の思いで
    一行ずつクレジットを読んでいたら、ボランティアスタッフの欄に
    日々谷というお名前が・・・もしかしてBOSSの奥様・・・なんて
    思っちゃいました。

    まだまだ暑いですがロケがんばってくださいね(^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG