花田、門司港駅に散る。

100915_1558~010001.jpg門司港駅ロケでエキストラに混じった花田氏。

ドヤ顔が結構腹立つ(笑)!

あわせて読みたい

6件のフィードバック

  1. てんてん より:

    花田さんがどういう状況を演じてるのか…気になります〜!!

  2. hanada より:

    どもども花田定休日です。コメントありがとうございます。

    →てんてん様

    殉死です(爆)

    …むふ♪

    本編をお楽しみに~(^^)/

  3. WとなりのところW より:

    花田おむすびころりん様。
    今から、周囲の人から、蹴られるシーンなのでしょうか・・・(笑)
    周りの人が
    「マジ蹴っていいの?」
    「いや、だめだろ!」
    「そうかな?」
    「蹴るシーンは、NGだろう?」
    と、相談をしている模様の一枚に見えます。(笑)
    いや、涅槃像になるのかしらん?(@_@;)?ハテ?
    エキストラと本職、大活躍~。
    きっと、フレンチパピロのパワーかな~?!v(^^)

  4. hanada より:

    どもども花田定休日です。コメントありがとうございます。

    →WとなりのところW様

    ぶははははは!(大笑)

    WとなりのところW様の想像力には、参ります(笑)

    …違います。

    ●寝転がってテレビ見ていたけど、
    ●そろそろチャンネルでも変えようとしていたけど、
    ●近くにリモコンがなく、
    ●「立つのめんどくさいなあ…まったく」

    と思っている、お休みの日のお父様の模様とします(南無)

  5. うえぴょん より:

    昨日門司港駅前に参加されたエキストラの皆さんお疲れさまでした。
    それにしても渡瀬さんのオーラすごかったですね。花田DXの転がり
    よう日々谷課長も私も見て,ちょっと,おネエ系入っているみたい
    (笑)皆さんドラマ放送日必見です。

  6. ながしー より:

    花田さんの名演技のギャラは弁当2つでした。
    本当は1つなのに…どや顔に免じますわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG