祝・パンク記念

ゲンヤです!

今日も僕は『命のTANGO(仮)』の撮影準備の為に都市高速を使い北九州中を駆け回っていました!

運転技術に定評が無い僕がやっとテツさんに「1人運転」の許可をもらって走っていたんですよ!

そして給油の為、若松のガソリンスタンドへ。そると整備氏のおじさんが一言、

「兄ちゃんこれパンクしとーよ」

あれ?そうなの?

「雨も降っとるしこわかったやろー」

全然気付きませんでした!

パンクは音楽だけにしてほしいですね!

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. nekosan より:

    パンクしたまま走る事ほど怖いものはありません。気をつけてね、ゲンヤさん!しかし、その走り、スタントもOKじゃない?北九州FCから、監督の次はスタント役者登場??

  2. みーさん より:

    実は わたしも先週パンクしました。
    食事に行った帰り、運転してると何か違和感…
    降りてみると マンガでみるようにぺったんこ。
    ホイールだけで走ってタイヤやさんへ。
    こわかったぁ〜。ほんと危ないです。
    タイヤやさんいわく キリのようなもので二ヶ所刺されてますね だって。
    腹立つ〜。

    乗る前のチェック 忘れずに ですね。

  3. ロッキー乗りの文庫 より:

    お疲れさまです!
    きのう若松南海岸をひとりで運転しているゲンヤさんを見かけましたよ。こっそり運転技術を監視してましたが、まっすぐには走れてたようなのでとりあえずは◎ということで^^
    ほんっとパンクは音楽だけにしてほしいですよね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG