大使ナウ2

100922_2306~010001.jpg特別な名刺。

これぞ大使。

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. アナ より:

    お疲れ様でした!!
     今日の羽住監督の講演会、最前列ど真ん中の席をGETでき、お話を聞くことが出来ました^0^
     たくさんの良い言葉を聞けて、元気が出ました。
    何かに一生懸命だったり、懸けている人のオーラやパワーはすごい力がありますね。
    今日はそのパワーの中にいられて楽しくて、幸せでした。
     熱い人、熱いチーム大好きです!
    これからも応援してます^0^/

  2. みかり~な より:

    羽住大使の講演会、最高でした!
    海猿裏話、監督の幼少期からの話、とても興味深く楽しい内容で大、満足です☆
    ずっと、応援してます♪
    また、北九州に来てくださる日を楽しみにしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG