羽住英一郎監督講演会、大盛況!

昨日、約450名を集めて羽住監督の講演会が行われました。

ラス猿と同じく満足度120%!大好評でした。

その後は、監督、森井Pとともに海猿サポーターのみなさんの集いにサプライズ乱入!

花田定休日、1時半に撃沈!

タカヤ、2時に撃沈!

羽住監督、サポーターのみなさん絶好調で朝3時まで!

監督は朝9時の新幹線で爆睡帰京されました。

お疲れ様でした。(日々谷)

あわせて読みたい

8件のフィードバック

  1. ina-peko より:

    お疲れ様でした

    映画について・監督ご自身のプライベートなお話などいろいろとお話しが聞け、あっという間の時間が過ぎました

    監督乱入のノミニュケーション・・・朝3時迄とは凄い!!

    ご一緒したかったぁ~~残念。。。。(p_-)

  2. あにき@SFC より:

    ロケットダッシュさすがです!
    「悪人」も負けてられません!
    とりあえず「ラス猿」Blogで宣伝しときやしたぜ〜

  3. ゆう より:

    マンガを描いていた頃のお話に
    スピルバーグの映画時代。
    それで海猿のサルがあんな風に・・
    講演会のお話で
    監督の事がもっと身近に感じられる様になりました。
    楽しかったですね^^

    で・・朝9時のBOSSのお顔は?!
    なんて・・(笑)

  4. まるちゃん より:

    いやぁ〜、楽しかった◎^∇^◎

    講演会も大満足だし、その後の森井Pと共にの乱入、最高でした。

    未だに興奮覚めやらぬまま本日も「THE LAST MESSAGE海猿」を観に行ってきましたよ!

    さぁ、年越しロングラン向けてチェックイン!

  5. ゆう より:

    BOSSファンクラブ、4人めGETしました~なう

    ファンクラブの正式名称、某監督大好き様より戴きました!!
    「けんちゃんCLUB」です。
    ご覧になってる皆さまも
    加入したい方は、ロケ時等でよろしく~デス!

  6. みかり~な より:

    すご~く、楽しい楽しい 最高の一日でした♪
    講演会後の 羽住監督、森井LPさん,日々谷さんの御乱入♪
    あんなに近くでお話ができ、ホントに幸せ☆です。 そして、熱い熱い海猿トークで 気づけば 朝3時!(笑)
    最高の海猿記念日になりました☆

    サポーター同士の絆も深まり、ラス猿を「見たことのない空へ!」到達させるべく、海猿魂を胸に、盛り上げて行きます!
    見ててください! サポーターの力を☆

  7. eiko より:

    BOSSに代わって(?)新幹線お見送りに駆けつけました(笑)
     
    本当はご迷惑だったかもしれないのに、変わらぬ笑顔で対応して

    くださいました。

  8. ぷりんちゃん より:

    この日は BOSSお疲れさまでした。
    あの 雷雨のおかげで まさか まさかの3時お開き。

    監督はなかなか焼酎を飲む間もないくらい サイン会になって。
    オリジナル猿がたくさん開発されて。
    そして開発された猿はBOSSチェックが入って。

    帰宅してからもなぜか全く眠くなく(きっとおかしなテンションになっていたから)一睡もせずに 新幹線お見送り行ってきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG