警察署

080906_1609~0001.jpgこちらも最近人気のロケ地です。今日は警察署!パトランプつけるだけでそれなりに見えるのがここの素晴らしいところです。ちなみに中も素敵です。ネットロケハンでみられます。(雨がふりそうでドキドキしてるせいの)


あわせて読みたい

1件の返信

  1. ゆう より:

    車に乗っているときは、パトランプが急につくと何かあったのかな?とドキッとしますけど、撮影だと安心ですね。

    最近は、この建物の前を通るときは、チラッと見て通るようになりました!

    有名人ならぬ、有名物ですね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG