海猿+プリント倶楽部

タカヤです。

ここに一枚のプリクラが。
BOSS・日々谷が一人で写ってることにも注目ですが(笑)
なんとこれ、ラス海猿の背景で撮れちゃうプリクラなんです!

ついに公開が始まった映画『THE LAST MESSAGE 海猿』の北九州での好調ぶりをこの目で確かめるため、当FCでは仕事が終わると夜な夜な劇場に潜入しているのですp(´⌒`q)

気になるんです。皆さんの反応が。

そして小倉のコロナワールドさんで調査中にBOSSが発見したのがこのプリクラというわけです!

映画を観たら、記念にいかがっすか!!


あわせて読みたい

9件のフィードバック

  1. まるちゃん より:

    BOSSこわっ (笑)
    2パターンあって、携帯にも赤れるんでしたよね。

    40過ぎの男一人でプリクラを撮る勇気に脱帽です(~o~)

  2. ゆう より:

    ここ何年もプリクラを撮ってなかったので存じませんでした;;
    探しまーす☆

    コロナさんのは、ポスターのサインだけ気づきました。
    (『ラス猿』鑑賞で1回、『13人の刺客』鑑賞で1回)
    その他の映画館にも、ラス猿鑑賞で行ってますが
    まだKFCの御3兄さんとは会ってないですね~残念;;

  3. ウメボシダン より:

    BOSSの頭が・・・火事だぁ(笑)

  4. hibitani より:

    まるちゃんさん
    そうなんですよ。40過ぎての一人プリクラはないですよね。
    今のプリクラってすごいですね。お絵書き機能とか色々あったんですが、全て断念しました。
    本部で仙崎を心配する下川さんをイメージして挑んだんですが残念ながら放火されて怒ってる人っすね。

    ゆうさん
    いつかどこかの劇場で!

    ウメボシダンさん
    ラス猿の名場面が6パターンくらいありました。
    ぜひやってみてください。

    (日々谷)

  5. みんりんご より:

    このプリクラ見まし~た♪
    友達と撮るか悩んだんですが、ちょっと恥ずかしくて断念しました(;^_^A
    撮りに行かなくちゃ~~そして私も頭から火噴きたい^^

    3日の福岡舞台挨拶チケット取れたので、早起きして行ってきま~す♪o(*^▽^*)o

  6. hibitani より:

    みんりんごさん
    みんなで火噴きましょうよ!

  7. 食べもんや より:

    ロケ弁納品から1年。ついに始まった・・ということで前から「海猿」ファンだったし、早速映画を見てきましたよ。
    エンドロール「協力」・・「北九州市の皆さん」とは別にでっかく日比谷さんの名前が出てましたね。
    すごい!kfcの・・いや、北九州の誇りです!!これからもがんばって北九州を日本映画の聖地にしてください!!

  8. ぷりんちゃん より:

    この前 友達と撮りに行ったのに 背景が真っ白でした・・・
    なぜ・・。
    また レッツチャレンジしてきますわ。

  9. みかり~な☆ より:

    私も全種類、撮りました☆
    BOSS~,イケてます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG