羽住監督出演TV番組「ドリーム北九州」ネット配信中!

先日放送された「ドリーム北九州」が北九州市のHPで配信されています。

http://www.city.kitakyushu.jp/pcp_portal/PortalServlet?DISPLAY_ID=DIRECT&NEXT_DISPLAY_ID=U000004&CONTENTS_ID=29171

北九州撮影協力感謝試写会やクランクアップの瞬間の映像、門司港クランクアップイベントの模様などレアな映像アリです。(日々谷)

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. ころん より:

    BOSSどの 
    情報載せてくださってありがとうございます。
    広島では見れないとあきらめていたのでとびついちゃいました。
    ラス猿も大大大・・・・・ヒット、自分のことのように嬉しいです。
    もちろんプロジェクト THE LAST MESSAGE 海猿も買いました。
    ラス猿のメイキング映像で廃工場でのシーンが流れるたび
    BOSSやタカヤさんたちの姿を探している自分がいます(^┰^)ゞ

  2. みんりんご より:

    今、3回続けて見てきました!!!(^^ゞ
    思わず「羽住監督~♪」と画面に手ふったりして(アホ)

    先日の舞台挨拶では海猿ファンの証?青ポンポン9割の方が持参してて盛り上がったのを思い出しましたよ~♪
    モチロン私達も手作りポンポン振りまくりでした^^

    あんな重要なシーンが北九州市で撮影されたなんて、最高に嬉しいです♪♪
    北九州フィルムコミッションの皆様の努力あってこそですよねっ!
    本当に本当にありがとうございます!!

    ラス猿、2回観ましたがまた興奮してきました(●^o^●)
    もう少し日にちを開けて、今度は2Dで観るつもりです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG