秋の麺を探せ。

タカヤです!

セッティングしていたロケも終わって、気づくと朝晩の気温もぐっと下がる今日この頃。

一気に秋の装いですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

当事務局では、台本を前に寝る間を削る読書の秋

夜遅くパソコンを前にカップラーメンをすする食欲の秋

ロケハンでデジカメ片手に走り回るスポーツの秋

アルコールで紅くなる葉っぱ…否っ顔(生理現象)

といった具合に職員一同ベリー・ジャンキー・オータム街道まっしぐらであります。

落ち葉を踏む頃にはまたロケをやれますよーに。

さてさて、久しぶりにデスクで全員揃った本日。

いつもお世話になっている某雑誌では「イケメン特集」を企画しているそうで、なんと北九州FCにも取材協力の依頼が…。

お前が行けよ。いやお前が行けよ!…じゃ俺が行こうか?どぞどぞどぞどぞど。とダチョウ倶楽部状態のFC事務局。

まぁふたを開けてみたらBOSS日々谷が編集長直々のご指名でシード権獲得という予想通りの展開。

へいへいわかってましたよと珍獣2匹。

でも僕はイケメンに混じって指をくわえてカメラ目線のデラックス花田のイケメンな姿を見てみたい!編集長、お願い!!

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. TOMMY より:

    復活した日清ラ王でも食べてください。。頑張ってください!タカヤさん。エキストラに腰の低い姿勢、ナイスですよ。。ヤロウに言われても嬉しくないか?!ハハハ…

  2. hanada より:

    どもども花田定休日改め珍獣(A)です。

    以後お見知りおきを…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG