夏の想い出その2

映画「おっぱいバレー」クランクインの弁当!
「小倉の夏、おっぱいの夏」おっぱいバレー特製カバーが掛けられてました。
北九州の弁当屋さんも遊び心がありノリがいい!

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. ゆう より:

    お弁当って、毎日、何が入ってるんだろうと、開けるときワクワクしますよね。
    お弁当屋さんも、お疲れさまでした。

  2. a&eママ より:

    ・・特製カバーのお弁当・・すごく嬉しいですよね。
    ほんとに多くの方の力の源ですね。

    すごく美味しいんだろうなぁ~。

  3. AYA より:

    「小倉の夏、おっぱいの夏」
    このフレーズ・・・
    どこかで聞いたことが・・・(笑)
    さすが羽住組ですね♪
    素敵なクランクインお祝い弁当ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG