映画『おっぱいバレー』クランクアップ!

8月31日に北九州ロケを終えた羽住組は、北九州の魂を持ち帰り、9月3日から東京で撮影していました。

今、「オールアップしました~!」の連絡が入りました。

監督、羽住組のみなさん、はるかちゃん、6人組、崇ちゃん、トオルさん、明石OPP ホントにお疲れ様でした!

多くの北九州市民にとって忘れられない夏になりました。ありがとう!

来年の公開を楽しみにしています。

オールアップの連絡をくれた監督、武石さん、三善さん、甲斐ちゃん、ありがとう!

あわせて読みたい

6件のフィードバック

  1. やま より:

    ついに、クランクアップしましたかあー。
    公開されるのを待ちます!
    あと、8ヶ月あまりですね。

  2. ゆう より:

    オールアップ、おめでとうございます☆

    来年の話をすると鬼が笑うと言いますが、笑われてもいいっ!!

    楽しみですね☆

  3. a&eママ より:

    お疲れ様でした。
    来年の公開が待ち遠しいです!!

    我が家でも、子供とジュースで・・乾杯・・しました。

  4. 「おっぱいバレー」オールアップされたんですね。羽住監督をはじめスタッフの方々、北九州FC全ての皆様お疲れさまでした!
    直方市体育館での撮影にはエキストラとして楽しく参加させていただいて本当にありがとうございました。

  5. ☆ゆっき~☆ より:

    とうとうオールアップされたんですね!
    暑い夏の撮影、本当に皆さんお疲れ様でした♪
    撮影が終ってもこれからまだまだ大変な作業があるかと思いますが
    体調など崩さずに頑張って下さい☆

    来年の公開、楽しみに待ってます(#^.^#)

  6. AYA より:

    無事クランクアップ!
    おめでとうございます。
    皆さん、本当にお疲れ様でした。
    素晴らし北九州の風景が描かれている
    この映画の公開を楽しみに待っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG