大船団ロケ!まだまだTHE LAST MESSAGE 海猿(その1)


見てください!この船の近さ!

普通、船がこんなに至近距離で並ぶことなんてないですよ。

レガリアを正面に船が並んでるシーンはマジであの近さで並んでました。

隣の船のカイホさんと普通に会話できました。

僕とタカヤは「くにさき」に乗船して羽住監督や近藤助監督の指示を船長に伝える役目を担ってましたが、

近藤助監督の「え~っと くにさき あと5センチ左!(笑)」って指示には船長も無言でした。

ちなみに、タカヤは映画館で必ず、くにさきを応援してしまいます。(日々谷)

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. アナ より:

     映画は台風の設定だから青い空、青い海が見えないけれど、ほんとうはこんなにキレイなんですね~
     晴天バージョンの続編が観たいです!!

  2. みかり~な より:

    劇場で観ても 鳥肌ものの圧巻の船団でしたよ!
    七管区の船艇が並ぶ姿、思わず、私の船じゃないけど(笑)、自慢したくなるくらいでした☆
    皆さんの努力の賜物の映像ですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG