はーれーでろーけーはーん

タカヤです!

私最近、美容室を変えまして。徒歩30秒のお店から若戸大橋を渡って散髪しに行ってます。おッしゃれー。

ちなみに、原チャリで渡る若戸大橋って結構スリルがあるんです。大きい・高い・真下が海で。正直ちょっと怖かったです笑

夜も戸畑と小倉の高低差と奥行きある夜景を眺めながら走るのでめっちゃカッコイイです。

実は原チャリとかバイクはロケハンに一番最適なんっすよー。

車で止めにくい所をきっかけにグッドプレイスを見つけることってままあるんですよ。前見てないと危ないからやっぱ隅々見れないですもんね(; ´ゝ`)その分小回りの利く2輪が一番でございます。

北九州FCロケハン用バイク(ハーレーダヴィッドソン希望)とかあったらカッコよくないですか。アンチエコロジーって怒られそうですけど笑

昨今企みあってOFFは家に籠りがちです。勝山公園で柔軟体操してたら私であります。スポーツの秋っ!!

東京プロモートから帰って来たBOSSと花田さん。明日はもしかしたら新しい企画書で会議かも!!

あわせて読みたい

1件の返信

  1. みーさん より:

    先日、十津川警部のエキストラで タカヤさんに初めてお会いしました。
    どっかで見たことある このイケメンは・・・?ん?スタッフブログに載ってるような・・・
    眼鏡とって、マッシュルームカットをかえて・・
    タカヤさん かっこよくてびっくりでした。
    美容院変えて ますますかっこよくなったのでは?
    また お会いできる日を 楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG