これが北九州市のレガリアだ!まだまだTHE LAST MESSAGE 海猿(その4)


これが北九州市の誇るレガリア!向こうの方、燃えてる!


ココが現場!燃えてる!でもこれから爆発するよぉ~!


ファイヤァ~!!!


スゲェ!!!!!!

レガリアはいつか一般公開したい!

今週末もラス猿!まだまだラス猿!
周りにまだ見てない方いませんか?(日々谷)

あわせて読みたい

6件のフィードバック

  1. eiko より:

    ラス猿 500万人突破! おめでとう!!

    わが事のように嬉しいです!!!

    明日は、食糧倉庫の初公開に 出かけます。

    エキストラの時には、うろうろ出来なかった所を

    見て回ります(笑)

    次は、ガレリア見学ツアー、実現を心から 待っています。

  2. みんりんご より:

    ☆*::*☆ラス猿!本年度興行成績で日本実写映画№1おめでとうございます!☆*::*☆

    あの炎が本物と聞いた時は、めちゃくちゃ驚きました!!
    そんな無茶ロケも(笑)多くの人を惹き付ける魅力の一つでしょうね♪

    レガリアの一般公開?なんて素敵な企画!!o(*^▽^*)o 是非!

  3. アナ より:

     レガリアぜひぜひ公開してください。
    でも、夏前に見たいです。
    超マニアにはロケの時のあの暑さを体感で夏もよいかもです(笑)
    でもやっぱり私は気候の良い春くらいがいいな~
    海猿ロケ地巡りツアーやりましょうよ!!
    楽しみに待ってま~す^0^/

  4. hibitani より:

    eikoさん
    レガリアツアーやりたいですね。

    みんりんごさん
    本物の炎を見たら燃えますね!

    アナさん
    真夏のレガリアですか?思い出すだけでのどが渇きます。

  5. みかり~な より:

    過酷な撮影現場ですよね~
    キャスト、スタッフさんの熱い熱い想いが詰まった「北九州レガリア」、是非見てみたいです!
    レガリアツアーの実現、楽しみに待ってます♪

  6. 海桃 より:

    レガリアツアー!私も絶対参加したいです♪実現祈っています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG