羽住監督からのメール!まだまだTHE LAST MESSAGE海猿(その21)

北九州ロケ夏の陣が終わって、撮影の舞台を関東に移しても

節目節目に監督やスタッフから連絡が入ってました。

写真は2009年10月31日。甲府のプール撮影が終わった直後の羽住監督からのメール。


「お疲れおっぱい!!」は映画「おっぱいバレー」からの僕らの挨拶です。


オレたちは繋がってるんだ!

そんな海猿のテーマを感じ、海猿やってて良かったなぁと感じる瞬間です。

もう一度、見に行きたくなりました。(日々谷)

あわせて読みたい

6件のフィードバック

  1. やま より:

    日々谷先生!
    北九大での講義、お疲れおっぱい!!でした。
    羽住監督のメールが、ブログに登場するなんて、レアですよね!
    絵文字の使い方が、カワイイですね。
    超・全力投球なさって完成して、公開となった「ラス猿」が、
    今度は、世界各地での上映へとなることが、報じられましたね。
    「ラス猿」は、さらに、まだまだ進む。
    素晴らしい~です!!

  2. アナ より:

    遂にラス猿海外進出ですね!!
    おめでとうございます^0^
    ラス猿が国内では大ヒット、海外進出するのも嬉しいですが、その映画のロケ地が北九州ってのがさらに嬉しいです。感激です☆
    観客動員数も522万人、興行収入はあと少しで80億円!!
    まだまだいけます、ラス猿●^0^●

  3. ウメchan。 より:

    >アナさん

    ほんとですねぇ。
    北九州の風景が世界で上映されるなんて。

    フランス、ロシア、ブラジル、香港、インド、中国、台湾、シンガポール、 アメリカ、メキシコ、ペルー、アルゼンチンでの配給が決定したそうです。

    すごいことですねぇ♪

  4. 7管区ちょこび より:

    なにげにバックの矢沢が気になったです(^^;

  5. みんりんご より:

    きゃ~!!羽住監督様からのメールを見せていただけるなんて~!
    ありがたや~~(´∀`人)♪
    絵文字もさりげなく使われていて、羽住監督の少年の部分を見れたようです(*^_^*)♪♪

    海外進出!驚きました!素晴らしいですよね!
    この北九州市でもロケがあった映画が海外でも!アナさん同様私も感激です^^

    先ほどNHKハーバード白熱教室 特別講義の後編を見ていました。
    その中で人の命の重さ比較議論がされていて、海猿を思い出しました。
    国家重要プロジェクトのレガリアより五人の命の尊さを迷いなく選ぶあのシーン好きなシーンの一つです♪

    あ、携帯の後ろに見えるのは…矢沢永吉さんグッズ~23日は参戦できるのかな?^^♪

  6. みかり~な より:

    わぁ~♪
    監督からのメールだ~(#^O^#)
    お宝メールのアップ、ありがとうございま~す!
    海猿魂が伝わってきますね☆
    日々谷さん♪、そんな、もう1度と言わず、2度3度♪ いや、4度5度♪(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG