ボス猿、臼井Pからのメッセージ!!!「まだ猿」(その25)

われらがボス猿・フジテレビ プロデューサー臼井さんから熱いメッセージが届きました!

 

北九州の熱いブログを見て、「ボス猿」も、負けていられないと思い、はるばる参戦!

撮影の際や、試写会に伺った際、

北九州の皆さんの「海猿」にかける暖かい愛情を肌で感じて、感謝しております。

 「まだ猿!」いいじゃないですか!

年越しまで、日本で一番最後まで上映し続けてください!

燃えろ!北九州!

 

フジテレビ プロデューサー 臼井裕詞

あわせて読みたい

7件のフィードバック

  1. やま より:

    来た~!!ボス猿参戦!!!
    日々谷さん、「まだ猿」頑張ってくださいね!!!!

  2. ぷりんちゃん より:

    ボス猿さん達にも 早くあれを発送してあげなきゃ。

    KFCのBOSSもがんばって「まだ猿」盛り上げてくださいよ!!

  3. eiko より:

      国際会議場で 記念写真をお願いしたとき

     組員(?)全員3ピースサインの中で

     ”ボス猿”ひとり 普通のVサインでしたよ! 

      家族写真でも3ピースしたら、「ばあちゃん、とうとう

     認知症に・・・」と言われ、説明に苦労しました(笑)

      
     

  4. みんりんご より:

    臼井様♪海猿関係者の皆様!
    私達を燃やしてくださり感謝です!!

    こちらにコメント出来ない方でも「海猿☆」そして「KFCブログ」のファンは多いです!多くの北九州市民は、まだまだ燃えてま~す(≧∇≦)

  5. 海桃 より:

    ボス猿参戦!!ありがとうございます!!!
    最近上映回数が減ってしまって、(特に午前から午後はじめにかけて)主婦としては厳しい上映となってきていて落ち込んでいましたが、こんなことに負けちゃだめですね!ボス猿に活!入れてもらえて嬉しいです!!まだまだ年越しまで頑張るぞ!!

  6. みかり~な☆ より:

    KFCの熱い海猿魂がボス猿に届いたようですね!
    「まだ猿」まだまだ!続けてくださいね☆
    七管サポーターも、まだまだ、燃え続けます!最後の日まで!熱く!もっと強く!!
    サポーターにも、ボス猿から気合いの「喝!」がほしいな~♪

  7. アナ より:

     うわぁ・・・
     ちょっと風邪でダウンしている間に臼井プロデューサーからコメが来ているなんて☆
    私たちの声が届いた・・・のですね^0^
    赤の文字でやっぱり熱いですね!!
    まだまだシリーズで盛り上げて行きましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG