レア頂き物とレア借り物 「まだ猿」(その29)

タカヤです!

北九州FCエキストラ会員の方で、自他共に認める熱烈な海猿ファンの方が沢山いらっしゃるのですが、

とある方からプレゼントをいただきました!!

あざーーーーーーっす!!!

金属のプレートにロゴが抜かれています。チェーンで吊るせるように穴も開けてあります。(ライターは大きさ比)

働いていらっしゃる企業様の技術を使って作ったそうです。カッコイイッ!!(>▽<)

そして実はもう一点、こちらはお借りしているものなのですが…

なんとこの一枚のプレートには、主演の伊藤英明さん、加藤あいさん、羽住監督、ロボットのプロデューサー・安藤さん・森井さん、そして何故かフジテレビの笠井アナウンサーのサインまで書かれてあるんですっ!!

超プレミアであります。プレート自体の完成度の高さに皆さん驚かれたんじゃないでしょーか。

非常に貴重なものなので、早くお返しせねばっ笑。慎重に梱包してお送りいたしまーすwm(_ _)m

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. みんりんご より:

    ファンのかた作成!すごい!素晴らしいプレートですね!
    車のナンバーにかぶせて走りたいな(笑)

    私が行けた舞台挨拶の時、笠井アナもいらしてました^^

    そして、いつの間に↑↑~俺達の海猿・KFC秘話~が出来てる~!
    カッコイイ!!!
    ナイスおっぱい!あ、間違った★ ナイスアイデア♪ (^^ゞ

  2. アナ より:

    私もほしいです^0^

  3. ぷりんちゃん より:

    こんばんわ。先日はどうも。今日からまた某企業事務所入口に展示中。本日 撮影時でも時々おみかけします ある企業様が来社されて プレートを見られて『こちらも何か海猿撮影の時に…』と話が。上司が『いや、うちは登録はしてないんですが彼女が…』と。私も思わず『よくエキストラにいってもそちらの(企業様の)名前みますよ』など 話がはずんでおりました。
    レア頂き物のあの展示の方法もカッコイイですよ。あれもアップしてほしいです。

    [WORDPRESS HASHCASH] The poster sent us ‘0 which is not a hashcash value.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG