ずるい画像発見。

タカヤです!

昨日、とある映画の監督ご一行が北九州空港から帰京。超濃密な3泊4日のロケハンは無事終了っ!

お疲れ様でしたーっ!!

一息入れた日曜日もサザエさんが終わってしまいました。最近お日様がすぐひっこんでしまいます。1日短けー。

明日からまた準備が急ピッチで進めていかねば。エンジンかけねば。ねばねば。

今日家で溜まったデジカメのデータを漁っていたら、こんな画像が出てきました。

この人はこういう事がずるくてうまくて悔しいです。とりあえずどや顔をやめていただきたい笑。

ちなみに十津川警部で見せた迫真の演技はカットされてるとかいないとか。

そろそろ放送の情報も。。。?!

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. lol@となりのところ@lol より:

    十津川警部の放送、楽しみにしてます。
    撮影場所に、某会社での撮影があったようで、渡瀬さんは、カッコイイ車で、登場され撮影場所に来たと知り合いから聞きました。
    撮影があるって、聞いてたので行こうと張り切っていたのですが、休みが合わず・・・。(残念)

    花田さんのポーズは、何だろう・・・?と考えてみた。
    仕事が楽しいことを表現しているようで・・・羨ましいと思えた・・・。(笑)
    でも、黄色い帽子と白い帽子いったい、どんな技を使って営業をしたのだろう?(謎である。)

  2. みんりんご より:

    花田さん!もうバカウケ♪(≧∇≦)

    どや顔!!(´艸`〃)

  3. hanada より:

    どもども、花田☆急行です。

    コメントありがとうございます♪

    →lol@となりのところ様

    「ちわ!フレンチパピロいかがすか?」と言っているポーズとします。

    なお、仕事も楽しいのですが、タカヤ君の「また、この人は…」という、「うんざり顔」を見るのが、割と楽しみであったりもします(笑)

    →みんりんご様

    光栄ですm(_ _)m

    今後ともご期待ください(?)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG