北九州・ついに宇宙へ。。。

タカヤです!

お待たせしましたーッ!!支援作品情報でーす!

(C)2010「ウルトラマンゼロTHE MOVIE」製作委員会

今年8月に北九州市で撮影が行われました映画『ウルトラマンゼロTHE MOVIE 超決戦!ベリアル銀河帝国』の全国公開が12月23日(木・祝)より始まります!

本作は市内某所の採石場の全面的な協力の下、とある銀河系の惑星の設定で撮影されました。

北九州市はこれまでに一番離れた所でアフガニスタンの設定で撮影されたことはありますが、今回はあっさりと大気圏を越え、

遥か遠くのとある銀河系の惑星になりました。

(C)2010「ウルトラマンゼロTHE MOVIE」製作委員会

エキストラの皆様もその惑星の開拓民としてスターウォーズ顔負けの衣装で演じていただきました。

暑かったですね~。体力的にもすごくキツイ撮影でしたが、皆さん本当にありがとうございました!!

ちなみに僕もウルトラマンが大好きです。

よく見てたのはウルトラマングレートっていうオージー産の逆輸入ウルトラマンです。邪道ですか!?まぁまぁ…

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. 海桃 より:

    ウルトラマンゼロうちのチビ猿が大好きで、今年のクリスマスプレゼントにDVDを買おうとしてるくらいです
    今回のロケ地がなんと!北九州だったなんて〜!
    背景ばっかり見ちゃいそうです!

  2. やま より:

    たかやさん、アップありがとうございます!
    今年の7月25日のブログに、先日も、コメントを寄せさせていただきましとおり、
    「ウルトラマンゼロ」の公式ホームページに、先月末から登場してる
    「ウルトラマンゼロ THE MOVIE」決定版予告編 要チェックです!!
    YouTubeでも観られます。
    エキストラで走ったみなさ~ん、映っていますよ~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG