火男!「まだ猿」(その34)


レガリア内部、炎上シーン at北九州市清掃工場

写真上部にいる4人組は森井LP率いる火男たち。

本番では、火男たちの下のフロアに英明さんたちが現れます。

そのタイミングで、上からモノを落とすのです。

モノは火がついてたりします。 地味にツライ仕事です。

そんな火男たちの「落とし技」を確認したい方はもう一度劇場へ!(日々谷)

あわせて読みたい

7件のフィードバック

  1. 海桃 より:

    本当に、この火の場面は、実写だということに、何度見ても衝撃を受けます!メイキング映像を見てもドキドキハラハラするんです。こんな映画初めて…

    その裏には「火男」チームの存在があったのですね…。安全を守りながらもギリギリまでリアルを追及する…いつもながら、チーム海猿の姿勢には感服せざるを得ません!

  2. やま より:

    出た~!!火男たちだ~。
    映画のシーンが浮かんできます。
    次に、劇場でこのシーンを観るときには、見えないはずのスタッフの皆さんが、見えるかもですね。
    エリアの映画館で、2Dの上映が、ついになくなってしまい、残念です。
    復活させて欲しいです!!

  3. やま より:

    ちょっと訂正です。
    これまで上映してた劇場での2Dは、終了しちゃいましたが、
    戸畑のワーナーマイカルシネマズさんが、3Dを終了して、2D上映を開始されてます!
    良かったあ~!

  4. チコ より:

    こんにちは!
    またまたチェックイ〜ン♪
    レガリアの火男達(◎o◎)暑い工場内で熱く燃えてたんですね?
    工場内の気温はどれくらいだったのでしょうか?(*_*)

    ちょうど明日9回目行きます!
    燃え(萌え)ポイントチェックしてきます(^^ゞ
    まだ猿終わらせませんV(^-^)V

    燃えろ!皆の北九州♪わっしょい!!

  5. みかり~な☆ より:

    火男だったんですね~森井LPさん♪
    明日、早速 落とし技の確認を兼ねて 小倉コロナにチェックインしてきます☆
    お天気もよさそうだし、北九州満喫できそうです♪

  6. みんりんご より:

    結構、近い位置に色々落とされていましたよね。
    見ていてハラハラしましたもの。

    英明さん達はもちろん、火男さん達もとても緊張されていたでしょうね!

    こんな貴重な写真やお話が聞け本当ラッキー~☆です!嬉鹿♪←これ英明さんや、あいちゃんが海猿イマつぶで使っていた言葉です♪今も友人とメールでも使ってます・笑

  7. みかり~な☆ より:

    今日、コロナでラス猿鑑賞してきましたが、17日で上映終了予定とのことで大変残念に思ってます。。
    あと何回観れるかな。。と思いながら観てたら上映最初から泣いてしまいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG