年越し上映!「まだ猿」(その37)


© 2010 フジテレビジョン ROBOT ポニーキャニオン 東宝 小学館 エー・チーム FNS27社

上映館が減ってきました。

全国的には12月10日までという館が多いようです。

そんな中、小倉コロナシネマワールドさんから嬉しい一報が!

「12月18日から1月7日まで2Dやります!(予定)」

コロナさんは映画「おっぱいバレー」も日本で最後まで上映していただきました。

春までやりましょうよコロナさん!

まだまだTHE LAST MESSAGE 海猿!

(日々谷)

あわせて読みたい

6件のフィードバック

  1. やま より:

    ついに、行きましたね!!
    年越し上映決定!!
    良かったあ!!観にまいります。

  2. 海桃 より:

    ヤッター\(^-^)/!!
    とっても嬉しいご報告ありがとうございます

    コロナさん最高〜海猿サポたちの頑張りとFCさんのご尽力のお陰と、心から感謝しております

    まだまだホントにいっちゃうぞ〜海猿

  3. みんりんご より:

    私もコロナでよく映画観ます♪
    コロナさんはサービスも良いんですよね♪

    名前入りのタオルがいい感じです(人*´∀`)[せんざき]

  4. アナ より:

    嬉しいですね〜(^-^)
    月末観に行けます!!
    海猿3本立て(海猿、リミ猿、ラス猿)どこかで期間限定でやってくれないかな〜って密かに願ってます。昭和館に交渉してみよっかな〜(笑)

  5. チコ より:

    来年は良い年が迎えられそうで嬉しい限りです。
    北九州FCの皆様ありがとうございます♪
    そして、小倉コロナワールド様に感謝です。

    私も「海猿&リミ猿」スクリーンで観たいです!
    北九州市内の映画館様リバイバル上映よろしくお願いします!
    友達たくさん連れていきます☆

  6. みかり〜な☆ より:

    日曜日にコロナでラス猿鑑賞したときは、17日で終了とのことで少なからず凹みましたが、年越し上映なんですね♪
    来年もラス猿が観れるんですね!嬉しすぎますヽ(≧▽≦)/泣いてもいいですか?(笑)
    これも、日々谷さんはじめKFCの皆さんのおかげですね!ほんとうにありがとうございます☆
    日本で最速の年越し上映決定!劇場ですね♪コロナさん、最高☆ですヾ(^▽^)ノ
    北九州から年越し上映の波が全国に伝わりますように♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG