もう少し?

__.JPG元 北九州FCスタッフで、
現 黒執事制作部のジュン君
現場の裏で清算業務に追われてます。
夜食も出たしクランクアップは3時過ぎかな〓
(日々谷)


あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. 六角ひとで より:

    3時すぎですかー
    起きて待つのは無理かも‥

    皆さんもう少しです。がんばってください!

  2. 寂麻 創 より:

    お疲れ様です。
    クランクアップが気になって結局、ずっと起きてしまいました。
    3時過ぎにアップするかも?なら、もしかして今頃は…?

    とにかく、無事終了をずっと祈ってます。
    頑張って下さい!

  3. eiko(昔の名前に・・・) より:

    映画の出来ばえに負けないくらい 
    制作スタッフ・・・磯本 淳・・・を見つける日を
    今から ワクワクしながら待っています♪

    今からがジュン君の正念場ですね!

    北九州EXの期待もしっかり背負って
    好きなことが生業に出来る日まで
    目標に向かって 努力!努力1!努力!!!

    行ってらっしゃ~い♪♪♪

  4. ぴか より:

    これからが勝負ですね。期待してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG