俺たちの夕焼け!「まだ猿」(その53)

ストックしていた画像フォルダを漁るのですが、ほとんどのロケ写真を使い切ったんではなかろうかという笑。

でもフォルダを見てて気づいたのは帰還する船から撮られた夕焼けがやたら多いこと。

ついついシャッターを切ってるみたいです。

海原のど真ん中で見る空はまた一段とグッと来るもんです。

ロケ中はこうやってみんなで同じ空を見てたんですよね。

(タカヤ)

あわせて読みたい

5件のフィードバック

  1. みかり~な☆ より:

    夕日に光るヘリがカッコいい!
    機体番号が見えませんが、もしかしたら、私の大好きな「おおほり」かしら♪
    皆さんで回転翼のお掃除でしょうか?
    貴重なお写真ありがとうございます☆

  2. ぷりんちゃん より:

    今日もみてきましたよ。コロナで。ここでいろんな裏話も見てるんで ここであの人があんなことを… なんてまた違った目線でもみてました。市内在住者で一番見てるかもしれない…。

  3. アナ より:

    まだ猿シリーズ続いてますね〜(^-^)
    夕焼けの中のヘリかっこいいです!!
    タカヤさん的には懐か鹿なショットですね、きっと☆

  4. やま より:

    夕陽。
    いいですよね!!
    美しくて淋しげで。
    疲れも癒してくれるようで。

  5. 超地元っ子 より:

    久しぶりに海猿観ました。西海岸でのロケは見に行ってたので、懐かしく見ていたら… ‼️ その直前の関門海峡のシーン、ここはどこだ?!と探索に出掛けたところ…ほぼ目当がつき、そーか、そーかと思いながら画面を見ていて、ふと気付いたのが…これは朝陽?しかもかなり早朝の?と思っていたところ、この夕焼けというブログを見つけたので、投稿してみた次第です😌
    住金のバックに沈む夕景も最高に綺麗ですが、早朝、門司側にはまだ陽が当たらず、下関側と海だけに当たっている景色も綺麗です。これから始まるんだー、みたいなキラキラとした景色です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG