スタンドイン!「まだ猿」(その62)


門司港西海岸。

本番前のテストで、加藤あいさんの代わりを努めたボランティアスタッフのあかりちゃん。

抱っこしているのは大洋クンの代役のお人形!

テストでは伊藤英明さんと佐藤隆太さんが彼女を見て、

伊藤さんが彼女に向かって歩いて行きました。

何も聞かされず、立っていた あかりちゃんは、いきなり伊藤さんが目の前まで歩いてきたんで、

かなりビックリしていましたが、立派に仙崎環菜になりきりました。

羽住組では、ボランティアスタッフさんやエキストラさんにも楽しんでもらうために

いろんなイタズラやドッキリを仕掛けます。

たまには、こんな嬉しいドッキリも!(日々谷)

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. アナ より:

    裏山鹿です(^-^)
    楽しい現場でいいですねっ!!
    まだ猿シリーズも年越し…ですねっ(^・^)続けて下さいね〜

  2. やま より:

    すごく暑い日ざしの下、
    抱っこして立ってましたね~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG