ウルトラ贅沢予告編!

タカヤです!

映画『ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦!ベリアル銀河帝国』はまだまだ公開中で~す!

ホームページを見たら、本編の頭3分半がノーカットで公開されてますww

↓↓ウルトラ贅沢っ★↓↓

http://www.ultramanzero.com/news.html

私事ですが、このほど帰省ラッシュを掻い潜り帰ってきました小倉ーっ!!…さっむぃ笑。

いきなり雨に降られてしまいました。あー。(´△`;) (´△`;)

明日から仕事はじめ!!

いよいよ矢口監督作品のクランクインも迫り、準備が急ピッチで進んでいきますぞーっ!!

あわせて読みたい

1件の返信

  1. やま より:

    タカヤさん、おかえりなさい!
    そうなんです。冒頭の3分30秒が、惜しげもなく、公開されてますね。
    でも、その3分30秒の中には、
    北九州でのロケの部分は、まだ登場しないのです。
    やはり、劇場へ行かなくては!!です。
    子役のたつおみ君の、可愛く純朴な演技も観なくてはです!
    主題歌も、ノリが良くて、けっこう、いい感じですよね!!
    悪役、カイザーベリアルの声は、さあ誰?と聴くのも、おもしろいです。
    声といえば、ウルトラマンの声も、ウルトラセブンの声も、
    うれしいかも。
    ずいぶん、今風のウルトラマンゼロですが、
    あの光線の音は、変わらなくて、懐かしいですよ。
    なんと言っても、石坂さんのナレーションが、保たれてて、
    子どもの頃に戻れます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG